一目ぼれ

レッチリの新譜とリンダリンダリンダのサントラ購入。
レッチリは4年ぶりの新作です。
まさかデスノート劇場版の主題歌に使われるとは思ってなかったですけども。映画はどうせ糞だと思いますが、主題歌はいいので聴きましょう。買いましょう。

リンダのサントラは主人公たちのブルハのコピー目当てではなく、主人公たちの友人「萌ちゃん」役の湯川潮音嬢の歌声に惚れたから買ってしまった。劇中主人公たちが文化祭のライブに遅れるのだが、それの場つなぎでトコトコひとりでステージに登場。アカペラで「WATER IS WIDE」を熱唱。

一発でやられました。

ぶっちゃけ主人公たちより良かった。

湯川トーベン氏の娘さんだそうだ。アルバムとか出してるみたいなんで、探したが売ってなかったなり。しょうがないからamazonで買おう。非常に癒しボイスですので聴きましょう。買いましょう。