2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年

10月20日の誕生日当日に見てきた。 ユニコーンのドラムスコ川西さんの生誕50歳を記念したイベント。 なもんで、ビークル時を除いてほぼ川西さん出ずっぱりで3時間以上。 いやぁ、50であそこまで元気なのは驚異的だわ。見た目も若い。以下、感想など。なんか…

武道館orDIE

チケットの当落発表をすっかり忘れてました。 さっき確認したらアリーナ当選。やっぱり余裕だったんだなーと思ってたら、あちこちで落選の声が。 そんなに倍率高かったのか…。プレゼントの数の関係なんかな? とりあえず確保できて一安心です。ホッ。

Hatchのチケット届いた

POLYSICS@なんばHatchのチケット届いた。 なかなか良い番号だった。 どうしよっかなぁ、前行こうかなぁ。 じっくり考えることにしよう。

HEY!HEY!HEY!にユニコーンが出演

ダウンタウンと20年ぶりの競演ちゅうことで楽しみにしてた。 いやぁ、gdgdだったなぁw 河本いらんし。 ユニコーンとダウンタウンのトークを見たかった。 あげく半世紀少年を歌ったんだが、なんか音小さくてショボかったし。 まぁ、あんなもんかぁw 明日は…

餃子大王

らいぶあっとざばーぼんはうすアーティスト: 餃子大王出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1989/07/15メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る久しぶりにCDを引っ張り出して聴いた。 今は亡き梅田のバーボンハウスでのライブ。 いや…

誰でも簡単ステップシーケンサー

http://www.inudge.net/inudge 画面の右側のボタンで音色を選択。 マス目をクリックするだけで簡単にループが作れます。 作成したループは、右上にあるget+shareボタンからlink(クリップみたいなマーク)をクリックするとurlがゲットできて ブログなどに貼…

嵐の海

嵐の海 - 藤井フミヤ OTが曲を提供しております。 PVにも出演。 いつもと違ってクールな佇まいですな。 フミヤからロッカバラードをとの発注でできた曲。 作詞はフミヤが歌うのでかなりカッコつけたのにしたそうだ。 自分で歌うならもっとエロい詞にするって…