餃子大王

久しぶりにCDを引っ張り出して聴いた。
今は亡き梅田のバーボンハウスでのライブ。
いや〜懐かし楽しカッコいい!


MCもいちいち先生っぽくていい。
教育実習がどうとか職員会議がどうとか
謎の女キムチが来年から小学校の先生になりま〜す!とかw


あと人生の卓球に駐車場代を貸したまま返してもらってないとか言ってるw
そうか、この頃はまだ人生だったんだそう言えば。
キン○マが右に寄っちゃた〜オールナーイローングとか歌ってるバンドと
なんで対バンせなあかんねん発言は正論だなw


たぶん宝島でCDリリースの広告を見て買ったはず。
と思って手元にある宝島を見たら載ってた。

でも、これじゃなくてジャケットの絵がそのまま使われてたバージョンだったような覚えが。


まさかUKプロジェクトの第1弾アーティストとは知らなかった。
レーベルとかそんなんよく分からなかったからねぇ。
気にして買ってたのはナゴムぐらいか。


UKPに森先生のお祝いメッセージがアップされてるとの事だったんだけど
さっき見に行ったらどこにもなかった。
もう消されちゃったのかなぁ…。
キャッシュでも見れないや。残念。


12月にミナミでライブやるみたいだ。
行ってみようかな。