すかんちRETURN!!!!

2006年の3月に行われた復活ライブの模様が収録されたDVDが今日届いてた。活動停止より以前に脱退したドクター田中も復帰して、オリジナルメンバー+小川文明氏によって繰り広げられた夢のようなライブがお家で見れてしまうのです。まぁライブは直に見る聴く感じるのが最高なわけですが、諸事情により行くことができなかった僕には最高のプレゼントなのですよ。

相変わらずローリーのMCはクドイなぁ。最高。高音ボイスが売りだったドクターの声が出てないのが悲しい。レゴにゃん(ロード部屋の住人だったレゴにゃんですよ皆様)に聞いたところ、今月やったライブではだいぶ声が出てたそうですが。バンドの紅一点SHIMA-CHANGはちょっとオバハンになっていた。が、やはりキュートである。オバリンはメイク濃くてワロタw

もう解散はしませんとの発言もあったので、このまま完全復活っちゅうことでフルアルバムも出したりしちゃったりして。ちゅうか出してくれ。待ってるぜ。

ついでもってメジャーデビュー前にインディーでリリースしたアルバムが、限定でCD化されてたのでそれも買ってしまったのだった。新年早々こんなに幸せでいいのかしらん。


一番好きなPV。爆破がスゴすぎてドクター田中がすっころんでます。
ローリーがビビって演奏止めそうになってるwwww