安くてカッコイイのだ


DATA ROCK - Fa Fa Fa

このチープな感じがなんともタマランぜ〜。
やっすいと言えば元ジェリーフィッシュのロジャーがやってたMoog cookbookも安くて良かったなぁ。
GREENDAYのBASKETCASEを、そこらのスーパーでかかってるようなイージーリスニング風にリメイクしてたり無茶苦茶でオモロだった。

Moog Cookbook - Are You Gonna Go My Way
残念ながら無かったのでこれで。
どう?いいでしょ〜。

特に安くはないんだけども、これまたロジャーがやってたImperial Dragも超良いバンドだった。もう解散してしまったのだが。

Imperial Drag - Zodiac Sign
まったくもって売れなかったみたいだけどホントもったいないな〜〜。