OKUDA TAMIO FANTASTIC TOUR 08

日曜に行って参りました。

以下セトリ。

01. ???
02. ???
03. ???
04. アドレナリン
05. いつもそう
06. 3人はもりあがる(JとGとA)
07. 野ばら[+松浦善博]
08. 息子[+松浦善博]
09. カイモクブギー
10. マシマロ
11. ちばしって
12. 鈴の雨
13. 愛のボート
14. 家
15. なんでもっと
16. 無限の風
17. トロフィー
18. キブ・ミー・クッキー
19. 快楽ギター
20. 明日はどうだ

アンコール
01. プライマル[+松浦善博]
02. イージュー★ライダー[+松浦善博]

なぜ頭から3曲が?なのか。
聞くも涙、語るも涙の物語。

当日、11時頃から相方と待ち合わせて神戸の街をブラブラ。
昼飯食い〜の、ウインドショッピングし〜ので16時。
開場が17時半だから開演は18時半か〜することね〜な〜。
んじゃぁOTソングをカラオケで熱唱して気分アゲアゲでライブに乗り込みますか!ということで2時間熱唱。

以下、俺セトリ

01 イナビカリ
02 夕陽丘のサンセット
03 なんでもっと
04 3人はもりあがる
05 与える男
06 家
07 トロフィー
08 無限の風
09 イージュー☆ライダー

で18時ちょい過ぎに終了。
ホールまでは10分もあれば着くので、ベラベラ喋りながらホテホテと向かった。でホール到着。18時20分。が、全然人がいない。あら〜えらい入場早いのな〜と思いながら相方にチケットを出してもらったら・・・

いきなり相方が固まりポツリと

「開演18時って書いてある・・・」

「sびゅいkhj;おいが;お!!!!」


17時半開場 18時開演 だった。
入場に1時間かけて18時半スタートと勝手に思い込んでた。
当日までチケット確認してなかった。
普段から遅刻しないように何度も時間確認して、早めに出るように心がけてるのに。去年東京に行ったときも、新神戸駅に新幹線の発車時間より1時間も前について時間つぶすのに苦労したぐらい慎重な俺なのに。
なんで今日に限って・・・。

顔面蒼白になりつつホールの階段をつんのめりながら駆け登る。
ロビーには受付の人以外、だ〜〜〜れもいなかった。
「もう始まってますか!!!!????」

はい もうはじまってますよ♪

はじまってますよ♪ ますよ♪ ますよ♪ ます・・・


教訓 事前にしっかりチェックしましょ!


ライブは最高の一言。音がでかくて太くてうねってて完全に持ってかれました。次は最初から見るぜ。当たり前だけど。