Perfume First Tour GAME

本日初日Zepp大阪行ってきた!今帰りの電車の中だけど、まだ軽い興奮状態。ヤバい。

11月6日7日
武道館2DAYS 決まったって!
平日だから行けねぇ!

                                                                        • -

以下追記。セトリと感想。

OP
激しめのSEをバックにステージに設置された3つのスクリーンに蝶が舞う映像からGAMEのジャケットの芝生?みたいなところを歩いている3人の足元の映像→気づいたらステージ上で客に背を向けて歩いているPの3人。

GAME
ライトセーバーをぶんぶん振り回してた。GAMEの初回限定ジャケのイメージ)
エレクトロワールド
コンピューターシティ
コンピュータードライビング
(怒涛の展開で体力ほぼ使う)

MC
ツアーできるのもスタッフやらファンの人達のおかげとあ〜ちゃん感動の泣き入る。

Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション
Butterfly
(歌無し、ステージからはけて衣装チェンジ&電子の空を飛び回る蝶の映像)
Take me Take me
(イスを用いた少しエロいダンス。えらい大人っぽい)
シークレットシークレット
(出だしはPTVのマネキンのポーズ。詳しくはPTVでググろう。)
マカロニ
(三つのスクリーンに3人それぞれverのPV)

MC
物販紹介15分間。安いよ〜の連発。あえてperfumeのロゴは目立たないようにグッズを作ったらしい。ちなみ僕はツアーTシャツを買った。3000円也。

ジェニーはご機嫌ななめ
(コールは下北方式でバッチリ揃う)
ポリリズム
(ループ有!!!!テレビじゃ絶対見れない!!!すごい!の一言!これをずっと楽しみにしてたんだ!!!)
チョコレイトディスコ
(隣に立ってた姉ちゃんがいきなり激しく振り真似。すげぇ)
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Perfume
(パッパッパッにあわせてスクリーンに手がグッパしてる映像流れる。タイミングわかるので初めての人にも優しい感じ。)

ここで本編終了。たぶん中学ん時に行った工藤静香のコンサート以来の「アンコール!アンコール!」のコールを聞いた。

アンコール
MC
武道館2DAYS決定のお知らせ
半端ないぐらい場内が沸いた!!!

セラミックガール
SEVENTH HEAVEN
(3枚並んだスクリーンを使用してのルーレットで決定。SEVENTH HEAVEN・おいしいレシピ・リニアモーターガールの中から客の要望が一番多かったSEVENTHに決まる。)
wonder2
(あ〜これがきたということはライブ終わりか〜と寂しくなった)

plastic smileとPuppy loveはやらなかった。残念。

いやぁまだ興奮醒めないわ。ヤバイす。マジ。