チケットはずれまくり

斉藤和義zepp大阪12月21日分のプレオーダー外れ。
1次プレで外れて、リベンジの2次プレだったのだが。

平安神宮のイベントも外れ、磔磔のも外れ、zeppも外れて、どんだけ人気あるのか。

そんな中、神戸国際であるOTのは無事当選。2月(あれ?3月?)のときもチラホラ空席があったので、余裕だろうと思ってたけどやはり余裕なのだった。レコ発ツアーじゃないのでどんなセトリになるか非常に楽しみ。「健康」とか「ボサノバ父さん」とかやってくれんかしらん。「与える男」もいいなぁ。生で「人ばっか」も聴いてみたい。リクエストしてみよう。

今日は、このあとやっとこポニョを見に行きます。早く行かんと終わってまうのでね。

間違えて「股の下のポニョ大人1枚」と言わない様に気をつけま。