なんばHatch OR DIE!!!!!

なんばHatchに向かうために家を出ましたが雨です。
前回のHatchも雨だった。やるねハヤシくん。



現地到着。雨は止んだ。


と思ったらライブ終わりでやっぱ降ってました。

以下、感想やセトリ


いやぁ!!!!SOIL良かった!
初めて見ましたがデスジャズっつうんですね。
激しくて華があって素敵でしたよ。
社長がピンプみたいな派手なカッコしてました。
やっぱピンプって、あのピンプだったのね。


タブさんがアイマイミーマインをトランペットで吹いたり
社長さんがトイス!と言ったり
ラジバンダリ。
CD買おうっと。



でPOLYです。
まずはセトリ。
mixiからいただきました。


P!
URGE ON!!
KAJA KAJA GOO
機械食べちゃいました
Married To A Frenchman
Tei!Tei!Tei!
MC
新曲
人生の灰
Skip It
Disorder
I My Me Mine
MC
シーラカンス イズ アンドロイド
Digital Coffee
PEACH PIE ON THE BEACH
Pretty Good
Baby BIAS
Shizuka is a machine doctor


EN
Moog is Love
Rocket
BUGGIE TECHINICA



とにかくハヤシくんのテンションがやばいぐらい高くて
MCでも呂律が回ってなかった。
気持ち先行みたいな。
髪型はサワヤカな感じ。好青年ね。
ヤノくんがサンダーバードの隊員みたいな感じ。


新曲はコーラスワークが印象的な速いテンポの曲ですた。
ポップでかわいらしくて激しいみたいな。
原点回帰な曲ですかね。


あと今年からライブに行きはじめた者としては
過去曲が色々聴けたので非常に良かったです。
昔からのファンの方も、最近ではご無沙汰な曲も
あったんじゃないかな〜。
ADSRMからの曲なんて、けっこう皆ポカーンとした感じだったものな〜。

ハヤシくんがレコ発ツアーじゃないから、自分達の好きな曲をラバンバできると言っていた。



あとなんかあったかな〜。
こっちもテンション上がりすぎてあんま覚えてないんすな〜。
まったくレポートになってないすな〜wwww
まぁ、また何か思い出したら書くことにします。