OTODAMA’09

今年最初で最後の夏フェス。
超楽しかった〜!


超暑かったので冷えピタ重宝したわー。
持っていって良かった。


マイミクの方や、ネットでお世話になってる方に会えたのも良かった。
人見知りな方なのであまりちゃんと喋れなかったけど。
変な人と思われてないだろうかw



2ちゃんのOTODAMAスレから拝借したテンプレで感想など。

【ベストアクト】
迷ったけど筋肉少女帯
のっけからダメ人間で上がる。
オーケンのMCも楽しい。
アンコールのサプライズで、POLYSICSのハヤシくん、ビークルのタロウ、ユニコーンのテッシーが登場。
筋少メンバーと共に日本印度化計画をプレイ。
橘高さんも交えてのギターソロバトルは鳥肌ものだった。

   
【よかったACTと一言】
monobright
ガリガリガリクソンとRGのグダグダ開会宣言の後だったのによく頑張ったw
去年は露天風呂(小さいステージ)だったのが、今年は大浴場(メインステージ)だった。
桃野くんの変なパフォーマンスはデカいステージでも映えるなぁ。


POLYSICS
念願の夏フェス仕様のコスチューム「パイロット&フライトアテンダント」を見れた。
登場SEはもちろん「ホワット・ア・フィーリング」スチュワーデス物語の主題歌ね。
みんなカッコ・カワイかったなぁ。
今月発売の新譜からの曲も織り交ぜつつ、ド定番のセトリではじけまくり。
久々のモッシュも比較的涼しい時間帯だったので平気だった。



【よくなかったACTと一言】
特になし。


【改善してほしい点】
相変わらずスタンディングゾーンに小さい子供連れてくる親がいる。
禁止されてんだから守ろうよー。
あと喫煙所に設置してある灰皿っつうかバケツがまったく交換されてないのか、てんこ盛りになっていた。


【飯】
豚串 300円であのボリュームなら文句ない。あとはロコモコ丼食べたぐらい。
アルコールはほとんど飲まずにアクエリアスか水ばっか飲んでた。150円にならんかな〜。


【エピソードひとつ】
トイレで着替えようと思って大の方の扉を開けたら、小学生ぐらいの男の子が最中で
「あぁぁぁああぁぁああぁ」って切ない声で振り向いたことw
ごめんね少年。


【一言】
オフィシャルのグッズとか作ってるキャピタルレディオワンのblogを見たら、やはり過去最高動員だったと書いてた。
増えた分は丸々ユニコーンのファンと見た。まぁユニコーンのTシャツ着てる人の多いこと!ほんまに多かった。


ホントに今年も楽しかった。一応見たいアーティストがいるからってことで2年連続参加したけど、
OTODAMA自体がゆるくて楽しいので、見たいアーティストが出てなくても参加したいと思いまんた。