(追記)BUDOKAN!!!!

今日POLYの武道館ライブのチケットを発券してきた。
アリーナのEブロック。
初の武道館ということで勝手がわからないので色々と調べてみたところ
このサイトにめっちゃ詳しく書かれていた。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html


ステージ組がどうなるかわからんが、ここに書かれているような
オーソドックスな組み方だと、Eブロックって真正面やん。
(追記)
あぁ、勘違い…。俺が見てテンションMAXになってたのは
座席が有る場合のブロック割りだった。
うわーーーーーーん。




どうぞオーソドックスなステージでありますように。
ライブ内容はabsoluteはっちゃけた内容でありますように。


そして、チケット完売おめでとう。
当日は満杯の武道館で盛大なお見送りができるね。



あと全く関係ないがガキの「笑ってはいけない新聞社」ロケで使用されたビルが
武道館の近くのはずなので、それも見れたらなぁと思う。余談すぎるw