POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!

昨日行って参りました。

仕事を怒涛の勢いで片付けて神戸VARITへダッシュ!!

入り口でチケット見せて、ドリンク代を支払って中へ。
客層が非常に若く、会場内を見回しても30オーバーは片手で足りるぐらいだった。ように思う。

いや〜ヤングなスメルでムンムン。

早速物販でTシャツと持ってなかったベスト版のCDをGET。
したらサイン色紙をもらえました。
ヤノくんのサイン手抜き過ぎwww

こないだ出たばっかりの「Pretty Good」でLIVEスタート。最初からハヤシくんのテンションはMAX。DVDやらでLIVEは何度も見ていたけど、生で見ると狂人としか思えんぐらいのテンションだったw

客もヤングなので元気ハツラツな感じでおじさん驚いた。

いや〜ヤングなスメルでムンムン。

4月に出るアルバムからの曲もやりつつ、新旧織り交ぜたセトリでかなり楽しかった。「baby bias」「I MY ME MINE」あたりは意識が遠のくぐらい踊りまくったので今日は1日身体が痛かったですよ。ぬ〜ん。

6月のなんばHatchは行けるかどうかわからんので、サマソニまでおあずけだ〜。

いや〜楽しかった。満足満足。