8年ぶりのアルバムが出るでよ〜

いよいよ明後日4月2日に電気グルーヴ8年ぶりのアルバムが出るぞ〜。
早いとこでは明日手に入るかね。
俺はamazonでポチったのだが、どうやら今日出荷されたみたいだ。
明日には届くかな。
死ぬほど楽しみでR。
ロキノンのインタビュー読んだ感じだと、けっこう歌モノメインみたいだ。公式サイトで2月辺りからアルバム曲の試聴ができたんだけど、そこはグっとこらえて我慢した。なのでモノノケダンス少年ヤング以外はまったくもって知らん。ん〜楽しみ〜ん。

で、電気のアルバムとは全然関係ないのだが、映画版グミチョコ関連で、ケラ、オーケン、瀧の対談が載ってるサイトをめっけた。ナゴム御三家じゃ〜ん。これおもろいわ〜。ゲロゲリゲゲゲとかクソ懐かしい名前も出てくるし。ナゴム大好きっ子は必読なんだぜ。

http://www.pia.co.jp/cinema/feature/071213_gumichoco/gumichoco_fe.html