2009年09月27日 京都MUSE

ハヤシ「騒ぎたいんでしょう?」
客「ぎひHSどJS;ヵ!!!!」
ハヤシ「ドゥリューダン! ドゥリューダン! 」


僕にはこんな感じに見えた(嘘)
エレボデブームがハヤシ君にきてるみたいなのだが
SOFTBALLETよりルーツのDAFとかでしょうな。
でも、僕にはソフバです。


いやぁ、EYE CONTACT最高!

神戸では見れなかったからね。そら上がりますよ。
でもレコ発ツアーなのにセトリに無い時があるのはちと疑問。
他の曲削ってでもやるべきだと思ったなぁ。



神戸・京都と2日連続でポリを見れる幸せったら。
両日ともポリファンの人と話もできたので(チラっとだけど)それも良かった。
お話した方々ありがトイス


しかし、過去にここまでライブを見たくなるバンドはいなかったなぁ。
バンドブーム直撃世代なもんで、バンド系ばっか聴いてきたけど
若いころはそこまでフットワークも軽くなかったし、お金もなかったからあんまりライブに行けなかったしね。
今になってちょっと遅い青春てな感じですな。(オッサン臭いけどw)


さて次はなんばHatchだ!!!!