これホッスイ〜〜〜!!!!

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

オキュパイのフィギュアやないか〜。
このシリーズは面構えが悪くていいんだよな〜。
でも、けっこうな値段するなぁ…。
昔60000円ぐらいするの出てたけど、あれはあんまり似てなかったな…。


ポリもフィギュアでないかね。
メディコムのRAHとかプロジェクトBM!なんかでリリースしてくれたら
絶対に買うんだけどな〜。
メガネの好青年バージョンのハヤシと、ポリバージョンのハヤシでお願いしたい。
ボディはそのままで、服とツナギ、メガネとバイザーを換装できたら文句ないんだけど。
パーツの換装が厳しいならヘッド2種類でいい。
ギターはジャズマスでいいか。あとはホイッスルとか付いてたり。



さらに欲をいえばHOTTOYSの1/6シリーズがいいんだけどな…。
ムリか…。