たまには音楽以外の話

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

花沢健吾の「アイ・アム・ア・ヒーロー」という漫画が凄まじくおもしろい。
このネタずっと日記に書こうと思ってたけど、ちょっと遅くなっちゃった。


ルサンチマン」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と過去作品もかなりツボで大好きなんだが
アイ・アム〜はそれを余裕で超えるぐらいの傑作の予感。


まだ単行本で2冊しか出てないんだが、1巻をまるまるつかってネタを振り、2巻でそのネタが割れる。
そのネタ割れ具合がジャンルムービー好きにはたまらんものがあるんだ。


敢えて詳細は書かない。
漫画はちょっと・・・って人もマジで読んでみて!!!



あ、そうそう「ボーイズ〜」は銀杏BOYZの峯田くんが主演で映画にもなるよ。
ダメ男が奮闘する話。
って花沢健吾の漫画って基本的に冴えない男が主人公なんだよね。
そこに惹かれるってのもあるな。


ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

過去作もオススメよん。